2009年10月29日

リニアが楽しみ-バーチャルオフィス@大阪

リニアモーターカーが楽しみですね。

2020年超えとあと10年以上あるわけですが大阪から東京までかなりの時間短縮が出来るとか。そうすると都心部の自宅ではなくリニアが使える駅周辺の地価は上がるかもしれない。

自宅は地方においてリニアで都心部に通勤すれば良い環境を手に入れる事が出来ますもんね。

まあ、金が無いと無理ですが品川まで1時間の範囲であればリニアを使って通勤も無くはないですよね。往復2万かかって20日で40万ですか・・・・・ちょっと高いかもしれないな(笑)

オフィスまで行くのにそんなにかかったんじゃ近くで賃料60万ぐらいのところに住んだほうが良さそう。その前に家買ったほうがいいか・・・・





【PR】バーチャルオフィス
posted by オフィス at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

大阪よどうなるよ-バーチャルオフィス大阪

大阪の景気は如何に。これから大阪どうなるか。難波に梅田に。横浜に人口を越され京都もなかなか強くなってきた。とは言えいまいちアクションが弱かったりするな〜大阪のバーチャルオフィス営業は。自分が悪いのかもしれないがなかなか大阪のエンドユーザーと言うかシステムのサービスを使ってくれる人がなかなか集まらない。東京は好調だけどね。やっぱ現地の人にやってもらった方がいいのかもしれないな〜。現地は現地に任せる。やり方も価格の決め方も全部。それでやってみたら案外良い結果が出るかもしれんし。大阪オフィスに月数回では難しいかな。でもま頑張るしかないわね
posted by オフィス at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

バーチャルオフィスで今日も頑張る

ちょっとだるくなってきた今日この頃。さすがに休みなしで2週間ぶっつづけの仕事はかなりきつい。



きつすぎます。オフィスだって誰もいないしバーチャルオフィス使ってる人がここに来るわけないし。



みんなシルバーウィークか。うらやましい。



自分は、今週土日ぐらいなら休めるかな〜。さてどこいこうか。家でごろごろDVD見るのもいいね。お菓子を食べながらみるしかない。コーラにお菓子にDVD。仕事にゃ関係ないけどオフィスでする気にもならんがな。


まあ、頑張るしかないぜよ




バーチャルオフィスで一発やるぜ


posted by オフィス at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

バーチャルオフィス大阪

大阪の人口が日本で2位だったが神奈川に抜かれ3位になった。

しかしながら、西日本の経済都市である事には変わりないだろう



バーチャルオフィスも大阪に増えてきたし、起業も都心部同様しやすくなってきたと思う。



大阪にも都心部ぐらいのスピードでバーチャルオフィスが増えればいいな



大阪のバーチャルオフィス
posted by オフィス at 10:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

